未分類

残暑見舞い申し上げます’14
大変暑い日が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
さぞかしお盆チュールを楽しんだことだと思います。
窪田家は小さいモンスターに振りまわされ、イラつきながらも楽しくやっております。そのはずです。そう言い聞かせています
私めも35歳になりまして、30超えてからの毎年のテーマ、愛→金→平和→金→金→ときてやっぱり愛だよね!に立ちかえりました。疑ってはいけません。ラブイズオーバーなのです。
夏が終わるのが待ち遠しいような寂しいような気分ですが、皆様、体調を崩されませぬようどうぞご自愛ください。





 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 残暑見舞い申し上げます’14
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2014年8月18日 4:11 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

あけましておめでとうございます~!
去年は待望の息子が生まれてほんとにそればっかりの一年になりました。
がりがりだった息子は今ではブクブクと太り、部屋中を這いずり回って悪さをし、外に出れば誰にでも笑顔を振りまくおさせちゃんになりました。
初めて喋った言葉もいくつか候補があるのですが、おそらく「ベッケンバウアー」だと思われ、息子のサッカー好きに思わず目頭が熱くなる事もありました。

とまあ、息子も大分成長したので、お父ちゃんの僕も来年は色々成長したいなと思います。
息子のおかげでいいお父ちゃんや、いいお父ちゃんやとご近所に評判になればなるほど現実とのギャップに眉毛を引きちぎる毎日を卒業してがんばりたいと思いま~す。

そんなわけで皆さまのご健勝とご多幸をお祈りいたします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あけましておめでとうごじゃいます
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2014年1月9日 10:28 AM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

NUT1-3 – Hot Anthem (Prod by. DUPER GINGER)のMV作らせてもらいました~! 
めっちゃ楽しい曲でおならするのも忘れて踊ってしまうようなHOTなANTHEMだよ~! 
さあ、良い子のみんなでこれを聞いて、太もものうちっかわ、内腿?にテレッテレッテ~ってタトゥーをいれよう!もしくは黒いアゲハチョウ! 
ほいでから、おかあさんに女の子の一番大切なものをあげるから曲買うてっていうんだよ! 
もしくは300円くれなきゃ、ケツの割れ目、へそまでつなげたろかい!っていえばイチコロだよ~! 
これを聞かない悪い子ちゃんはムダ毛をむしっちゃうぞ~! 
今すぐクリック オア トリート!!  

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - hot anthem!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2012年5月16日 9:53 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

おひさしぶりでございます!一年ぶりでございます! 

あの伝説の去年の4月1日、皆さんが鼻水撒き散らし、叫び倒して、哀ション垂れ流してるのを背中に感じながら、しばしの別れを告げ長年の夢であった世界一周に旅立っていったみんなのバファリンyanpinちゃんでございます! 
もう僕のことなんて脳みその今にも消えかかりそうな、しわの片隅に記憶されてるかされてないかだと思います… 

いや!ぼくはそんなことはないと信じています!ネットという蜘蛛の糸でつながった僕たちの絆は、そんなやわなものではありません!僕たちは暑い日も寒い日もゴミの日もお風呂に入る日も共に励ましあい、刺激を与え、もらいつつ、切磋琢磨したなんというか、なんていっていいかわからんけど、俗に言うあれやから!

さあ、涙を拭いてください!暗黒の時代は終わったのです!一時はFACEBOOKという外来種に浮気をしておりましたが、世界を旅し、腹回りが一回りもでかくなった私はまた再びこのHPをやっていこうと決意しました!みんなで手を取り合って蜘蛛の糸の輪をつなげましょう! 
というわけで帰ってきました! 

ちなみに今日は このサイト
http://freeyanpin.net/ 
を作った日でもアリ、結婚記念日でもあります! 

よ~し!がんばんで~!

IMG_6116.JPG

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 一年ぶりでおわす~
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2012年4月1日 4:14 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|


 
 


gu025.jpg

gu026.jpg
せいんとバテレンタインの今夜、皆さんにドンキーもびっくりのニュースを持ってきたよ!

かねてより噂のあった、ヤンピンがイラストを描かせてもらった、ボクサーパンチーがこのほど、販売が始まったようです!テッテレー!
grapholicさんより販売しております!ヤンピンもパンチーをいただいたので、早速はかせてもらったところ、これがまた素晴らしい出来!
あまりの素晴らしさにパンツ一枚と革靴ネクタイで外出したい衝動に駆られました。
というか、マジでチャック全開で出社してしまいました!女子の目が釘付けになってるような気がする妄想をしました!

なにか自分を変えてみたいとおもってはいてみるもよし、彼女にはかせて興奮するもよし、おばあちゃんにはかせて女性を感じるもよし、
ズボンの上からはいて、引くぐらいのおしゃれ感を出そうと試みるもよし、楽しみ方は無限にあります!

皆さんもさっそく買ってはいてください!あまりのかっこよさに失禁してしまうこと請け合いなので、二着ずつ買うといいでしょう!いいですね?二着ずつですよ!
これでチョコレイトをもらえなかったあなたも、チョコレイトを渡せなかったあなたも、今日という日、サンタの誕生日を無事に祝えるでしょう!

老若男女問わない、国境なきパンツ、世界を変えるのはあなたです!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
↓ここで変えます!
GRAPHOLIC web store
http://astro-corp.jp/btoc/grapholic_webstore.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ここを見ている人だけに特別ファイナルラッキー冬の伝説チャンス祭り!
今パンツを買って、証拠の写真を送ってきた方には、抽選で3名にヤンピン先生オリジナルの血と歯茎の肉片が付いた親知らずをプレゼントします!
急げ!
※ひとつは粉々です





このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ヤンピンデザインのおパンティーがでたよ!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2011年2月14日 9:36 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

| -->