design



一週間ほど時は流れてしまいましたが、二年前の4月1日に世界一周に出発しました。早いもんです。僕ももうすぐお父ちゃんになります。
息子はお腹のなかで、へその緒で遊びながら、早く出せと、お腹を蹴り上げてるらしいです。おかげさまで順調に大きくなってるみたいです。

風の噂ですでにお父ちゃんのより立派なモノをもってるという情報をキャッチしました。これは大変まずいので、なんとかしないといけません。

最終手段は一か八かジャンプの裏的なとこにのってる情報に賭けてみるしかないのかもしれません。

まあ、いまからいろいろと考えていてもしょうがないとは思いますが、やっぱり色々考えてしまいます。

でもいつか大きくなったら一緒にもう一度世界一周にいきたいと思います。

その日はやっぱり、僕の愛してやまない4月1日に出発できたらいいなと思います!

でも僕の息子が僕に嘘をついたら、アメリカの刑務所に入らなければいけないんだよと教えたいと思います。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 世界一周
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2013年4月9日 11:59 PM | カテゴリー:design, illust | コメント(0)

|

あけましておめでとうごじゃいます~!
今年は、ガンバのおかげでなんともいえないスタートダッシュになってしまいました。その上に新年早々、僕のミスで水道のお漏らしがとまらないというトラブルが巻き起こり、てんやわんやのお正月でした。
その後、伸ばしに伸ばしまくっていた年賀状を作りだしました。全然言い訳とかではないのですが、ガンバのJ2降格、水道のお漏らしで大家さんに新年からいきなり迷惑をかけたという痛ましい事件を正面から受け止め、全然そんな気分じゃないのに、それを打ち消すかのような鬼の背中で為すべき事を果していると年賀状が新年のおめでたい気分とは程遠いデキに仕上がってしまいました。そこですかさず、みんなの妹プーチーを書き足すことによってなんとかおめでたい気分をだして事なきをえました。全然言い訳とかではないです。マジホントそういう大人とかちょーこえーし。まにあったし。手がかじかんでるし。
というわけで、皆様今年もよろしくお願いいたします!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あけましておめでとうごじゃいます~!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2013年1月5日 10:49 PM | カテゴリー:design, illust | コメント(0)

|

 

 

 

20110214_2079644.jpgいや~、どう?買ってる?いやいや、なにがって、きまってるやん!ぱんちーやんか、パンチー!やんぴんイラストのパンチー!しらばっくれるな~!
かなんな~これ!しばいたろか!
はずかしいんか?どや、おいちゃんがはかせたろか?ん?どないや。
なんにもはずかしいことあらへんねんで。おいちゃんもおなじのんはいてるんやで?ん?みてみるか?ん?どや、かっこいいやろ?
これ、はいたらモテモテやで~。そらもうすごいで!おいちゃんこないだのバレンタインチョコなんこもうたとおもう?ん?そや、一個や、すごいやろ?
おいちゃんなんて絶対一個ももらわれへんおもてたやろ?おいちゃんも去年までずっと0個やったんや。それがいまじゃみてみい。一個もろとんねん。
な?すごいやろ。そやろが~。ほな、家帰ったらおかあちゃんにちゃんといえるか?ぱんつこうて~って。よし、ええこや。あめちゃんあげよな。こんどな。よし、はしって帰り。ほなな。ぜったいお母ちゃんにいうんやで。おいちゃんとしゃべったことはゆったらあかんで~。

p・s 
最近自立訓練法、ヨガ、呼吸法をやり始めて長年悩まされてきた、症状がすごく楽になりました。変性意識も体験できて、人間の神秘を感じています
皆さんも是非やってください。わからない人はおばあちゃん、いない方は、googleに聞いてください

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
↓ここで変えます!
GRAPHOLIC web store
http://astro-corp.jp/btoc/grapholic_webstore.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

発売中のパンティーと没イラスト①です。せっかくなんで

Ver04_Grapholic_format.jpg

Ver03_Grapholic_format.jpg

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - パンチー2
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2011年2月23日 11:30 PM | カテゴリー:design, illust | コメント(0)

|

ちょっと前にイラストのお仕事をさせてもらった、東京セレソンDXの「流れ星」のDVDをいただきました。
しかしながら、もしかしてもう売り切れてしまったのでは…
すごくいいので、見たい方は問い合わせるなり、金にものを言わせるなり、自分が持ちうるいろんな権力、コネを駆使するなりして手に入れてください!!暴力はだめよ!…表向きは。

最近わがサイトをいろんなところで紹介していただいて、うれションがとまりません。

Good Design Web
http://gooddesignweb.com/archives/2091

ズロック
http://gooddesignweb.com/archives/2091

サイト名がわかりませんおそらく韓国のサイトではなかろうかと思います。
http://pxcast.com/

このようなかっこよすサイトばかりのるところに、ぽつんと変なのがあるのですが、みなさん鼻殴ったり、石ぶつけたり、ケツけったりはやめてください。まあ、僕の貧相を見たら逆に募金したくなるぐらいだとは思いますけど。

yahooさんにもリンクしてもらえたというのかわかりませんが、新着おすすめサイトに乗せてもらってました。
http://picks.dir.yahoo.co.jp/dailypicks/

どれもサイトの技術として評価されているわけじゃないみたいなんですが、それでもうれしいもんですね~

よ~し!!昼ねしてからがんばるぞ~!!みんな~!!みんなもどんどんリンクなり、ほめるなり、持ち上げるなり、おいしい話持ってくるなり、
お金送ってみたり、お菓子でもいいよ、どんどんやっていこう!!おねがいだよ!!ゆ~びき~りげんまん~嘘ついたら、一生ねても夢見れない体質にか~わる!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いいですね~
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年1月30日 6:32 PM | カテゴリー:design, illust | コメント(2)

|

zansyo_FINISH.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像昨日新占い女王にお話しをうかがったのですが、今日はより占いという部分をつっこんで聞いていきたいと思います。

●昨日はありがとうございます。早速ですがあなたにとって占いとはなんですか?

【女王】宇宙と人との性行為です。

●…?…占いをしていてどういったときにひらめくというか,その人の未来が見えたりするんですか?

【女王】そうですね。宇宙と私との間でオーガズムをかんじたとき私の第2のアナルが開きます。まさしくそれは神とのスピリチュアルなまぐわいなのです。(注)「まぐわう」とは性行為の意

●……はあ、まぐわいですか…

【女王】 神とまぐわうことによって、新しい命が生まれる。それは人間と同じなのです。新しい命それは未来です。

● 人間と同じですか

【女王】そう。私はそういった意味では軽い女です。ある種人間とまぐわうよりもいいのです。宇宙との交信は非常に快楽的でファンタジーに満ちています。想像をこえた快楽は時に私を見失わせ,宇宙と一体になったような錯覚を起こさせます。本当はカードなんて関係ないのです。私は占いと称して,宇宙とまぐわっているだけなのです。一般でゆう自慰なのです。その結果が皆さんを幸せにしているだけなのです。私のクリスタルを宇宙が愛でる行為。簡単にいってしまえばそうゆうことです。

●…具体的にはどうゆうことなんでしょうか?あくまで,精神世界の話であって、…
【女王】違うわ。やっぱり道具は必要よ。あなたはなにも見ずに自慰をなさるの?わたくしもやはり,選ばれた者とはいえ、道具を使うの。そのほうがより宇宙の真理にちかづけるから。

●…具体的には?

【女王】バイブとビデオよ。ほかは一切必要ないわ。なんならタロットも

● …………ありがとうございました

やはり,常人には及びも付かない想像を絶する世界でした。彼女は現代人の感覚とは違い究極の快楽によって物事の真理をえる,いわば反社会的行為によって他人の幸せを願うことになるのです。彼女自身の快楽が他人を救う非常に効率的なやり方はいきずまった現代社会に一石を投じるのではないでしょうか。…ないですね。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 占い 続き
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2009年7月23日 1:12 PM | カテゴリー:design, illust, インタビュー | コメント(0)

| -->