インタビュー

取材されました!!パンパカピーン!
いつも自作自演でインタビューをやっていたさびしすぎる私ですが、今度こそ本当にインタビューに答えました!
さびしんぼうでは間違いなく世界ランカーに名前を連ねるであろう私ですが、あんまりかまってもらえません。ここにきてようやく私の話を聞いてくれる方が出てきてくれたことに、あさっての分のおしっこをも今日導入して、うれしょんしたいとおもいます。

さあみんな、やんぴんがまじめに答えたインタビューをおかあさんにしばかれるまで見まくれ!!そしてインタビューのアドレスを携帯のメールアドレスにするのもよし、タトゥーにするもよし、風船に縛り付けて空に飛ばすもよし、とにかくみんなに紹介するのだ!!さもないと三回連続でトイレのとき手におしっこがついてしまうのろいをかけます!

そしてその伝説のインタビューとはこれだ!!

Nicheee!| テレビリサーチ会社がお届けする情報サイト
http://www.nicheee.com/archives/1229250.html

そして僕を取材してくれた、男前フリーライター【沢岡ヒロキ】さんの
blogです。
http://ameblo.jp/hirokisawaoka/page-1.html#main

みんなぜってーみてくれよな!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 取材されました!!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年2月11日 6:23 PM | カテゴリー:インタビュー | コメント(0)

|

zansyo_FINISH.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像昨日新占い女王にお話しをうかがったのですが、今日はより占いという部分をつっこんで聞いていきたいと思います。

●昨日はありがとうございます。早速ですがあなたにとって占いとはなんですか?

【女王】宇宙と人との性行為です。

●…?…占いをしていてどういったときにひらめくというか,その人の未来が見えたりするんですか?

【女王】そうですね。宇宙と私との間でオーガズムをかんじたとき私の第2のアナルが開きます。まさしくそれは神とのスピリチュアルなまぐわいなのです。(注)「まぐわう」とは性行為の意

●……はあ、まぐわいですか…

【女王】 神とまぐわうことによって、新しい命が生まれる。それは人間と同じなのです。新しい命それは未来です。

● 人間と同じですか

【女王】そう。私はそういった意味では軽い女です。ある種人間とまぐわうよりもいいのです。宇宙との交信は非常に快楽的でファンタジーに満ちています。想像をこえた快楽は時に私を見失わせ,宇宙と一体になったような錯覚を起こさせます。本当はカードなんて関係ないのです。私は占いと称して,宇宙とまぐわっているだけなのです。一般でゆう自慰なのです。その結果が皆さんを幸せにしているだけなのです。私のクリスタルを宇宙が愛でる行為。簡単にいってしまえばそうゆうことです。

●…具体的にはどうゆうことなんでしょうか?あくまで,精神世界の話であって、…
【女王】違うわ。やっぱり道具は必要よ。あなたはなにも見ずに自慰をなさるの?わたくしもやはり,選ばれた者とはいえ、道具を使うの。そのほうがより宇宙の真理にちかづけるから。

●…具体的には?

【女王】バイブとビデオよ。ほかは一切必要ないわ。なんならタロットも

● …………ありがとうございました

やはり,常人には及びも付かない想像を絶する世界でした。彼女は現代人の感覚とは違い究極の快楽によって物事の真理をえる,いわば反社会的行為によって他人の幸せを願うことになるのです。彼女自身の快楽が他人を救う非常に効率的なやり方はいきずまった現代社会に一石を投じるのではないでしょうか。…ないですね。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 占い 続き
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2009年7月23日 1:12 PM | カテゴリー:design, illust, インタビュー | コメント(0)

|

zansyo_FINISH.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像今日は占い界期待の新星タロット占いの女王をおまねきしました。

どうも本日はよろしくお願いします。


【女王】…よろしくお願いします。

なんでも街でかなり噂になってるみたいですね。

【女王】……はい。

タロットを使う占いなんですよね

【女王】……はい。

いつから、占いを始めたんですか

【女王】…15の夜です。


…雰囲気ありますよね~なんかオーラと言うか、いかにも当たりそうですね。

【女王】…はい


なんか黒魔術っぽいですよね

【女王】 …ええ…。

へびとか食べてたりして(笑)

【女王】…からすは週3で食べます


……は,ハハハ!!…え~…あの~…あ!よく見ると綺麗な顔ですね


【女王】…(急に歯茎むき出しのキモイ笑顔)そんなことないですよ。私なんて!まったくモテたことなんてないんですよ。まあ幼稚園のときに、となりの家の男の子にプロポーズされたんですけどね。私はあまりなんとも思ってなかったんですけど、なんか向こうが一方的にね。顔もかわいかったし、まよったんですけど、まだなんせ幼稚園だから!(歯茎むきだしで喋りまくる)

……そうですか。うん。あ~なるほど。話戻しまして、なんか影響を受けたものとかあるんですか

【女王】……あきらくんかな(再び歯茎全開の笑顔)あ、あきらくんってさっきのプロポーズの件の彼のことね。サッカーやってて、勉強はできなかったみたいだけど、愛嬌があって、男の子にも女の子にも人気があったの。でも私のことが好きなんだなっていう優越感っていうのかしら?なかったっていったら嘘になるわ。私だって女ですもの。悪い気はしないわ。結局私が引越しちゃってからはそれっきり。噂ではアメリカて起業したみたいだけど…チョットだけ惜しいことしたかな。…久し振りにあいたいな~(遠い目をする)…やだ!チョット!そんなんじゃないわよ!ただ今頃どうしてるかな?なんて近況報告したりするだけよ!やめてよ!恥ずかしいわ…まあ彼がいまでも私のこと…その時はそのときよ!考えさせて!急には答られないわ。私だって、いままで一人でやってきたプライドがあるんだから。もう!あせらせないでよ。顔があかくなっちゃった!…まあ、結婚考えてもいいけどね。
まずはお互いのことよく知り会わないと。仕事は続けたいな。もちろん彼のことが一番優先だけどね。私意外とつくすほうなの。料理も得意だし。子供は2人はほしいな。私こう見えて寂しがりやだから、にぎやかなほうがいいの。グフフ。そんな風に見えないでしょう?あ~早く帰ってこないかしら。

…そ、そろそろ時間ですね。ありがとうございました。


【女王】 ……はい



女王の淡い思い出でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 占い
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2009年7月22日 3:51 PM | カテゴリー:design, illust, インタビュー | コメント(0)

|

モラルの低下が叫ばれ、凶悪犯罪が増える昨今,現代に必要な正義とはなにか。本ホームページのマスコット的ヒーローでおなじみの細目少年ヤンピンにお話しを伺いたいと思います。

●今日はよろしくお願いします。

【細目少年ヤンピン(以下Y)】 お願いします。

●ヒーロー論をお聞きしたいのですが,まずやんぴんさんは、普段どういった活動をされているのですか?

【Y】 そうですね。主にコンビニでバイトですね。バイトが終われば大抵眠くて昼まで寝てしまいます。ずっと立ちっ放しなんで、疲れるんですよね。4時間は思った以上にハードですね。

● …バイトされてたんですね。主にヒーローとしては日々どのような活動をされているのでしょうか?

【Y】 う~ん…基本はバイトが週3で,休みの日も疲れてるんでインターネットでニュースをみるくらいですね。だれが点とったとか,誰と誰が付き合ってるとか。ヒーローとしてはやはり世間でなにがおこっているかくらいは把握したいんで。

● ………芸能ニュースやスポーツもいいですけどやっぱり,社会面じゃないですか?

【Y】 もちのろんですね。特に僕は,グロいニュースを見ますね。歴史に残る殺人鬼とかウィキペディアとかで調べると休みの日なんてあっというまにおわってますね。

● ………彼女とかいるんですか?

【Y】 彼女どころか友達もいません。でもマイミクは結構いるんですよ。ある娘なんて結構僕の日記にレスくれてて、誘ったらあってくれるんじゃないかな~なんて

●…ヒーローっていってますけど、どうゆう点がヒーローなんですか?

【Y】 そうですね。ヒーローの定義とかって難しいですけど、僕はみんなの心に潜む悪を取り除く。つまりみんなの心に悪が宿る前に事前に予防するんです。それでヒーローって言われるんじゃないですか。

●具体的にはどうやって予防するんですか?

【Y】はあはあ、そうきましたか。なるほど。 やっぱり一番は笑いですね。楽しいと悪いことなんか考えませんからねだからぼくは、ブログや2ちゃんねるにおもしろいことかくんです。そうそうこないだも、ぼくがブログに超面白いことかいてそれがまたうける。うける。吉本いけなんて言われちゃって。(笑)

●…例えば?

【Y】 じゃあ,とっておきのやつで!…ブフフ…あの,僕が小学生の頃体育の時間に,みんなで着替えてたら、前日にブフフ…カレー食べて…ちゃうわ……パンツになんとうんこが付いてまして。ブフフ、それだけでも超うけるんですけど、なんと言い訳がですね、ブフフ,昨日の夜カレー食ったからじゃ~!ってブフフフフ!昨日の夜カレーって!ほならなにかい!ケツでカレーくうとるんかい!ってね。ほんとうけるでしょ?腹いたいっすわ~ケツでカレーって…ブフフ

● ……はは…面白いクラスメイトですね。

【Y】 クラスメイト?…………いや、まあ……僕のことです

● ……え?

【Y】 …うんこもらしたの僕です…。

● ……ありがとうございました。

【Y】あ、これってお金もらえるんですか?糖尿って結構お金かかるんですよ。

●………

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やんぴんインタビュー
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2009年7月19日 5:12 PM | カテゴリー:design, illust, インタビュー | コメント(0)

| -->