ETC

最近えらい若く見られることがあるので、今までのをまとめてみます。
僕を知ってる人は嘘つくなという人もおられるでしょうが、全部事実です
ちなみに全部20代なかばから現在の出来事です。

●コンビニでエッチな本を買うとき、身分証見せろとせまられた。
●飛行機で疲れて寝てたら、僕のとこに飛行機のおもちゃが配られてた。もしくは選ばされる。もちろん回りは子供しかもらっていない。
●おしゃれな大き目のトレーナーをきていたら、道路掃除車に乗ったおじさんが「ぼく、それおかあさんのか?」と聞いてきた。
●家に来た何かの勧誘のおばさんが僕を見るなり「ぼく、お母さんはいてる?」と聞いてきた。当然実家ではない。
●一人でボールをけってたら、中学生に「なに中?」って突然聞いてきた。違うと答えると「どこの高校?」「高校ちゃうよ」「いつもメダルくれる人やんな」「…ちがう」
●タイでツアー申し込むと、僕だけ外出禁止。明日いいとこつれていってやるとみんなに過保護に扱われる。小学生とおもっていたらしい。
●夜自転車に乗ってると、警察にかなりの確立でつかまり、「どこの高校や?」と聞かれる。

外国だともっとすごいことになる。イランなのでは、子供を通り越して、女と思われてしまっていた。ずっと女子便にいれられていた。

まだまだありますが、これは若く見られるというよりも、単純にかわいそうな人ですね。

威厳がないと言われました。
まあでもポジティブに若く見られる分にはまだましだろうと思います。

 

http://freeyanpin.net/

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 一生青春
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年1月20日 11:31 PM | カテゴリー:ETC | コメント(0)

|

たった今うんこをしたんです。
今日サッカーをして水分が失われた体に加え、M-1中に絶対にトイレ行けないとウンコを我慢し続けた結果、かなり硬い粘り強いウンコがでました。紙で拭くと少量の血もついていました。問題はここからです。
一回目拭きました。まあ、そこそこついてます。
二回目拭きました。これもほぼ一回目同様の結果です。
三回、四回、回を重ねるごとに、強くそして早く拭きました。
見ると、トイレットペーパーが残り少なくなっているのに気づきました。「ラスト一回か…」
前回までの結果を見る限り、経験上とても残り一回では拭ききれる感じではありませんでした。
南無三…僕は覚悟をきめて拭きました。
ティッシュは拭く前と同じ状態でした。
小さな、ほんとに小さなガッツポーズをして今これを書いています。

クリスマス前の小さな奇跡でした。

P・S ティッシュってローマ字入力だとめちゃくちゃ難しい

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ラストの一枚の奇跡
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2009年12月20日 10:38 PM | カテゴリー:ETC | コメント(0)

| -->