動画


 

 

生まれて初めて作った作品です。
それまで絵も美術の時間でしかやったことなく、映像なんて、クリエイティブなんて関係ない世界だと思ってたので、がんばって作った思い出があります。
最近ふと思い出して見てみたら、意外とおもしろいなと自分で思いました。
当時は、後悔ばかりしていて、身の程知らずもはなはだしいのですが、自分はもっとできると思ってました。
僕は昔からそうみたいで、努力もしてないのに、できるとおもってしまう性格なのです。例えば幼稚園のころから自分はすごいうまく絵が書けるやつだと思ってたらしく、うまく書けないと画用紙をすきまなくクレヨンで塗りつぶしていたそうです。それをみた保育園の先生がこれはやばいと母に言ったらしいです。当時のおかんは理由がわかってたらしく、特に気にしていなかったらしいです。今の僕も、それをきいて僕らしいなと思います。

しかし、今久しぶりにみてて、もちろんぜんぜん駄目なとこ満載ですが、僕なりにがんばってたなと思います。あのころの情熱をもって、たのしくものづくりできたらなとおもいます。

今とぜんぜん違う作風なので、しっこり忘れてました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - はじめての…
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年1月25日 11:03 PM | カテゴリー:動画 | コメント(0)

| -->