12月2009

最近うんこの話を立て続けに書いたので、さすがにまずいので、なにか書くことはないかと、うんうんひねり出そうとしてるのですが、なかなかでてきません。いくらきばっても屁しかでません。まさしく屁たれですね。これはコーラックでも飲むしかありませんね。

さてさて今日はクリスマスですね。みなさん如何お過ごしでしょうか?
僕は年賀状を作ってました。
しかし早いもんで、クリスマス過ぎれば、新年がやってきます。ほんと早いですね~!年とるとほんとあっちゅう~まですね!
さてお正月といえば定番のレーシックなくしては語れません。僕もいよいよ受けようと思ってます。
レーシックをすると、目が大きくなるとかならないとかの情報もこちらサイドに入ってきています。楽しみですね~

この後どうなってしまうのかは、おって報告させていただきます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - メリスマクリスティー
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2009年12月25日 11:26 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

たった今うんこをしたんです。
今日サッカーをして水分が失われた体に加え、M-1中に絶対にトイレ行けないとウンコを我慢し続けた結果、かなり硬い粘り強いウンコがでました。紙で拭くと少量の血もついていました。問題はここからです。
一回目拭きました。まあ、そこそこついてます。
二回目拭きました。これもほぼ一回目同様の結果です。
三回、四回、回を重ねるごとに、強くそして早く拭きました。
見ると、トイレットペーパーが残り少なくなっているのに気づきました。「ラスト一回か…」
前回までの結果を見る限り、経験上とても残り一回では拭ききれる感じではありませんでした。
南無三…僕は覚悟をきめて拭きました。
ティッシュは拭く前と同じ状態でした。
小さな、ほんとに小さなガッツポーズをして今これを書いています。

クリスマス前の小さな奇跡でした。

P・S ティッシュってローマ字入力だとめちゃくちゃ難しい

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ラストの一枚の奇跡
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2009年12月20日 10:38 PM | カテゴリー:ETC | コメント(0)

|

恐怖!おちんちんにあたる謎の感触!!

それは僕が、道を歩いてるとき突然きたのです。
僕は迷わず、コンビニに駆け込み、脂汗ほとばしる顔で店員に言いました「トイレお借りしてもいいですか?」
了承を得た僕は、トイレに駆け込み、まるで娼婦のようにトランクスを迷わず脱ぎ捨てました。

そしておもむろに洋式のトイレに座り込み僕は一気に溜めていたものを解放しました。

「ふう」ため息が漏れたそのときでした。

コツンと僕の親友「フィフィ」に何かが当たりました。(「フィフィ」とは僕のおちんちんのことです。)

「あれ?」僕は一体何が起こったのかわかりませんでした。30年生きてきましたが、うんこ中におちんちんに何かが当たるなんてことは一度たりとも経験がありません。僕は一瞬、河童やお化けのことを想像し、人一倍大きい金玉が普通サイズに縮こまるのを感じました。

落ち着いて便器を覗いてみました。するとすべての謎が解けました。
犯人はそう、僕自らが出したうんこだったのです。

真相はこうです。
しばらく我慢していたうんこは水分を失いある程度の硬さになっていました。しかもタイミングよくたまっていたうんこはかなり細長くなっていました。通常なら、肛門から飛び出たうんこは後ろに向かって倒れるのですが、今回はなぜか奇跡的に、前に倒れこんできたのです。そこに、便座にちんちんがあたるのを恐れていた僕が、ちんちんを便器の中に手で押し込んでいたためにうんこがちんちんにあたったというわけです。
偶然が幾重にも重なりおきた、まさしくチン事でした。

すべてがわかった僕は安心して、後処理を施し、トイレを後にしたというわけです。
皆さんもこういった体験をしたことがあるんでしょうか。おそらく男子限定だと思います。
ミステリーはそう、あなたのすぐ後ろにまできているかもしれません。

次回 わかりにくいであろう女子のために図入りで解説します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 信じるも信じないもあなたしだいです!!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2009年12月14日 11:13 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

本日偶然下北沢のビレッジバンガードで大好きな漫画家、タナカカツキ先生のサイン会があるので、いってきました!!


タナカカツキ先生は、友達が僕が作っているHPをみて、「おめ~よ~タナカカツキってしってっか?ぜって~すきだぜ?」
なんつってくるやつがいたので
「あ~ん?上等だよ!みてやんよ!どこ中よ!」なんていきってションベンもらして以来の大ファンです。

天久 聖一先生もいらしてて、大変たのしいトークをきかせてもらいました。
整理券順にサインがもらえるのですが、僕の番号は生理が上がるぐらい、後ろのほうの番号だったので、死ぬほど退屈でした。
いよいよ僕の番のとき、緊張していたのですが思い切って「僕の顔を書いてください」とお願いしてみました。そしたら、「似すぎちゃうけどいいのかい?」といって書いてくれました。書いてる間、隣の女の人がくすくす笑っていたので不安だったのですが、出来上がりは僕そっくりでした。
名前はヤンピンと頼んだのですが、ヤンピー(ルンペン)になってました。(ルンペンはコミックスで使えないみたいなので次の重版では変えなければいけないみたいです。)
 


tonko.jpg帰りは、森田健作の「さらば涙と言おう」をほぼフフ~フ~ンとわからない部分を鼻歌でごまかしながら帰りました。

そんな最近更新したおいらのHPはここダス

http://freeyanpin.net/

みるダス

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - タナカカツキ サイン会!オッス!トン子ちゃん!!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2009年12月11日 11:11 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

| -->