2月2010

最近くさいな~と思ったら、自分の脇のにほいでした。
鉛筆の芯みたいなかほりです。
ここ最近、ヒートテックに甘えてたので、かなりの汗をかきます。
寒いときはHBくらいのにほいですが、今日は完全に6Bのにほいでした。
なつかしいですね。美術の時間を思い出します。
人間は匂いで一番いろんなことを思い出すとか言ううわさをインターネットで見たような、気すらします。
脇から小学生時分の思い出を感じるロマンティックな僕。すてきやん。

かほりトラブルが多くて、僕、近隣の皆様にご迷惑をおかけしてることをお詫びしたいと思います。

しかしながら小学生の時を思い出したい方は是非僕の近くでクンクンしたらいいんじゃないかと思います。きっとあなたをあの時代に引き戻してくれるんじゃないでしょうか。

注 もし特になにも感じなかったり、気分が悪くなったり、倒れたり、意識が戻らなくなったり、失明しても僕のほうでは一切責任はもてません。あしからずご了承の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。
 
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - すてきやん
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年2月23日 11:49 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

ふふふ…やっぱりね。わかってたよ。さすがに30にもなって、わからないわけがない。自分のことは自分が一番知っている。
そんな劇的になにかがかわるなんて…。でもやっぱり期待してなかったかといわれれば、嘘になる。期待はしていたさ。それはべつにいいだろう。夢見ることがそんなに悪いのかい?朝家を出るときに、希望に満ち溢れて家をでたいじゃないか!
理想のない人生なんて、面白くもなんともない。でも別に現実に目を背けているわけじゃない。そんなにしっかり現実を見ているかと言われれば、見ていないのかもしれない。それでいいんじゃないのか。それでも私はやっぱり夢は見続けてしまうし、見続けて生きたい。

今年は一個だった。もしかしたら来年は…。ふふ…もうよそう。一個で十分だ。数ではないんだよ。味?値段?わかいね~。

最後に別にそういう意味じゃないけど、これだけは覚えて帰ってほしい
私はチョコが大好きです。
 
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - そうきましたか
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年2月22日 11:44 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

取材されました!!パンパカピーン!
いつも自作自演でインタビューをやっていたさびしすぎる私ですが、今度こそ本当にインタビューに答えました!
さびしんぼうでは間違いなく世界ランカーに名前を連ねるであろう私ですが、あんまりかまってもらえません。ここにきてようやく私の話を聞いてくれる方が出てきてくれたことに、あさっての分のおしっこをも今日導入して、うれしょんしたいとおもいます。

さあみんな、やんぴんがまじめに答えたインタビューをおかあさんにしばかれるまで見まくれ!!そしてインタビューのアドレスを携帯のメールアドレスにするのもよし、タトゥーにするもよし、風船に縛り付けて空に飛ばすもよし、とにかくみんなに紹介するのだ!!さもないと三回連続でトイレのとき手におしっこがついてしまうのろいをかけます!

そしてその伝説のインタビューとはこれだ!!

Nicheee!| テレビリサーチ会社がお届けする情報サイト
http://www.nicheee.com/archives/1229250.html

そして僕を取材してくれた、男前フリーライター【沢岡ヒロキ】さんの
blogです。
http://ameblo.jp/hirokisawaoka/page-1.html#main

みんなぜってーみてくれよな!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 取材されました!!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年2月11日 6:23 PM | カテゴリー:インタビュー | コメント(0)

| -->