4月2010

いや~最近えらいさむいですね~どうしたんでしょうね。
こんな、あつなったり、さむなったりされたら風邪ひきますわ~
ほんまかないませんで~

というわけで、ぼくは毎年恒例の、精神的メンスの時期にさしかかりました。すこぶる調子がわるい。夏場に向けて、どんどん調子がわるくなってしまうので恐怖におののいもこいています。

主だった症状は、いらいらして、独り言がすこぶる激しくなります。入れ歯のおじいちゃんのようにちぇっちぇっ言います。
この症状を抑えるために薬を飲むのですが、どうも薬は抵抗があります。
何とか薬はのまずにおれぬのかと思案するのですがどうにもありません。
いや、ホントはいっこあります。それはここではかけないようなやましいことをすれば、なぜか直るのです。まあ、どうでもよすぎる情報でした。
ほかに、なにかいい治し方があると聞けば、僕はどんなへりくだり方をしてもききだします。求む!

最近知った情報なのですが、30歳を超えると、捻挫ひとつとっても完治するのに最低2年かかるみたいです。この情報は30台半ばのサッカー仲間の先輩に聞いた実体験に基づいている確かな情報です。僕も捻挫してるので2年と考えて気楽にやっていきます。…2年ってスケールでかすぎじゃね?

 

http://freeyanpin.net/ 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 日記を描く服がない
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年4月23日 10:14 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

 

 


tiger.jpgのサムネール画像4月1日でなんとわがホームページが2周年を迎えました!!
殆んどコンテンツを更新せず、内部的なとこだけ、変更するというよくわからない更新をしつづけていたわがサイトですが、いろんなサイトなどにのったり、念願のインタビューを受けたりで、アクセス数を急激に増やし、それ以上の勢いで減っていきました。今は殆んど誰も来ないサイトですが、今後もチビチビ作ろうかと思います。

ということで、超久々に絵物語を追加しました。今までも適当ではあったのですが、今回はかなりの適当さになってしまいました。多分全部読める人はいないだろうという代物です。今回はほぼ無感情で作ったので、後で自分で楽しめそうです。なにがやりたいのか、自分でもよくわからなくなってきましたが、今後も続々控えているので、作り続けたいのです。
暇なときでええんや。ほんまに暇なときで…マスク・ド・エル・タイガーを見てやっておくれなまし。

ちなみに4月1日に結婚しました。三々九度ができなかった…

 

http://freeyanpin.net/

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 4月1日を誕生日に変えたい件
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年4月2日 11:16 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(1)

| -->