5月2010

昨日の次の日

岡田監督(以下o)「もしもし」

yanpin(以下y)「…ん?はい?もひもひ」

o「俺だ、岡田だ。どうだ?これそうか?」

y「え?なんすか?合コンすか?」

o「W杯これそうか?」

y「あ~あれっすか?う~ん。やっぱやめときます。」

o「なんでだ?」

y「いや、なんかあれからいろいろ考えたんですけど、めっちゃとおいじゃないですか~。しかも僕次の日バイト早番なんすよ」

o「なんとかならんか?すごい名誉なんだぞ。日本代表なんだぞ?」

y「いや~、もうシフトできてるし、変わってくれる人いないっすもん。」

o「…。」

y「しかもなんかいったら、いったで大学生ノリみたいなんちゃいますのん?僕そんなんようついていきませんもん。めっちゃきらいなんすよ。ああいうのり」

o「しかし…」

y「もういいっすか?もうめちゃねむいんすよ。昨日一人カラオケマラソンやったんで」

o「…。」

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 完璧フィクション!がんばれ日本代表!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年5月24日 10:55 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

岡田監督(以下o)「今回、お前の力が借りたい」

yanpin(以下y)「え~、W杯っすよね?今度どこでしたっけ?」

o「南アフリカだ」

y「まじで!めっちゃとおいっすやん。」

o「しかし、今回はベスト4を狙ってて、ゲームを作れて、点も取れるおまえを中心に考えている。だから是非力になってほしい」

y「う~ん。どうしょっよかな。なんか足首痛いですし。雨とかふったら、なんか気持ちいたいですもん。」

o「なんとかならんか」

y「そんなん急にいわれても…もし暇やったらまたれんらくしますわ」

o「いや、もうすぐ始まるから、今返事がほしい」

y「え~!ていうかだれくるんすか?あんま知らん人多かったらなんか居心地悪いし」

o「いいからきてくれ!!おまえしかおらんねん」

y「もう、そんなやいやい言われても、パニックなりますわ」

o「たのむ!」

y「…。まあ、ちょっと考えときますわ。急やし、なんせ遠いからすぐに返事できませんて。月曜飲み会あるかもしれんし」

o「なかったらきてや」

y「うん。わかった。なかったらメールするわ。ごめんな、またさそって」

 

 

http://freeyanpin.net/

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 完全フィクション!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年5月22日 11:34 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

いよいよですね。ワールドカップメンバーの発表!私くしも緊張でひざの震えと食欲とうんこがどうにも収まりません。
あ~なんだかそわそわしておちつきませんね。精神安定剤の量が著しく増えてしまいます。早く楽になりたい!一体誰が選ばれるのか?小野選手は選ばれるのか?サプライズはあるのか?僕はみんなと仲良くできるのか?人はなぜ生き、そして死んでいくのか?ルフィはみんなと無事に会えるのか?月曜日の僕はピリピリしてると思いますが、アスリートとして集中しているのでどうかそっとしておいてください。

時間というのは気にしすぎると、長くかんじるので、ここはいっちょ南アフリカにむけて購入したトレーニングウェア(もちろんアディダス)を着て、発表を待ちたいと思います。月並みではありますがやれることはやった。後は待つだけです。

http://freeyanpin.net/

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 明日ですね
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年5月9日 9:36 AM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

| -->