6月2010

いや~みなさん、寝れない日がつづいてますね~。明日はいよいよパラグアイ戦ですね。我らが日本代表をあらん限りのチャクラを開放して応援しましょう!

しかし、こう毎日毎日サッカー見てると楽しいのですが、寝れなすぎて、カテナチオの異名をとった僕の一重まぶたも二重まぶたになってしまいそうです。ほんとずっとアイフォン片手にテレビ見てるもんですから、肩こりもむごくて、むごくて…。そこで買いましたよ。ファイテン!知ってまして?x100というチタン濃度が一番高いネックレス。これがまた奥さんすごいんですよ!
あれよあれよというまに肩こりがとれるんですよ!でもお高いんでしょ?
そうなんですよ!1万4千円しましたよ!でもですよ、一生使えるんですってよ!?どこかの人とは大違い!一生使えてこの値段!
まあ、悩みましたけど、決め手は、夜もぐっすり寝れる人がいるらしいというのを盗み聞きしまして、これはもう買うっきゃない!ということで、肩こりに悩む人は一度ためしてみてはいかがでしょうか

 

 

ここからは恒例の嘘です

 

●肩がなくなったように軽く感じる

 

●三日三晩飲まず食わずでもしななくなった

 

●宝くじは常に吉しかでない

 

●携帯の電波がよくなった。

 

●アンカーが要らないぐらいディフェンス力が上がった

 

●磁気を帯びてきた

 

●嫁もつけているので、二人でクロス・ボンバーが使えるようになった

 

●マスク狩りが趣味になった

 

●地球の自転を逆回転させれるようになった

 

●x100をつける前は喧嘩男(ケンカマン)という名前だった

 

●チタンパンチが使えるようになった

 

●後にザ・サムライと名乗りキン肉マンを助けることになる

 

 

http://freeyanpin.net/

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - チタンパワー
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年6月28日 9:25 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

 
 

 

 


front_mini.jpg

back_mini.jpg
いや~あついですね~もうほんと最近いろいろあつすぎて、みなさん寝不足のかたばっかりじゃないでしょうか?ぼくもここ最近3ヶ月まったくねてないですね。もう、ほんとW杯と酒と女しかない生活ですよ。こんな生活もそれはそれで幸せなのかなと葉巻を燻らせながらかんがえてますよ
右手にシャンパン、左手には美女、口には葉巻、耳にはジャズ、目はW杯、こんな生活がしばらく続くとは思いますが皆さんも健康に気をつけながら楽しみましょう!

大阪の劇団「劇団PingPongDASH」の公演のチラシを作成させていただきました。
大阪の方は是非足を運んで見てください!
http://freeyanpin.net/

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 燻らせる夏
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年6月21日 7:39 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

新型iphonが今宵発表されると噂されるなか、どうしても欲しい!でも、嫁、奥さん、ワイフを説得できないというあなたの為にお届けするマル秘テクニック。明日はこのテクニックでipadとiphonをゲットだぜ!

「いつでもどこでも手軽にネットできんねんで」

「へ~。こんな簡単にメールとかできるんや。これやったらだれでもできるな。なあ?お前んとこのおばあちゃんでもできるんちゃう?ちょっと買ってみる?」

「あ~暇やな~ipad買おかな~」

「俺がいままでいるって言うて、いらんかったもんなんかないやろ?」

「お前もほしいやろ?な?俺の目みて」

「これさえあったら、友達いらんねんで!」

「俺の為に言うてるおもてるやろ?自分の為にいうてるねんで?まじでまじで」

「友達みんなもってるもん」

「買ってくれへんかったら絶好や!」

「これ買うてくれたら、一生お手伝いするから」

「お年玉、前借させて」

「買ってくれへんかったら無視するからな」

「一生のお願い!!」

「クリスマスプレゼントいらんから」

「ピーマン食べるから」

「あのこというぞ!」

「しばくぞ!」

「やさしい言うてるうちに言うこと聞いとけや。」

「髪の毛もやしたろかい」

「たしかお前弟おったよな?」

「過去と未来にいけるねんで」

「昨日ipad持ってるお前の夢みた。起きたら涙でてた」

「最近キレイなったな。」

「お前の作ったオムレツが一番うまい」

「なんにもいらん。お前さえいてくれたら。あとipadと」

「愛してるよ」

わたしはこれらのテクニックを駆使してipadを買いかけました。

まあこれぐらいあれば余裕でOKがでるでしょう!
それでもだめだというあなた!!そんなときはかの名言をおもいだしましょう!

「あきらめなさい。試合終了です」

 

http://freeyanpin.net/

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 赤裸々プッツン i ラヴ テクニック!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年6月7日 10:39 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

| -->