7月2010

 


FINISH_mini.jpg 

10_SYOTYUU_MINI.jpg
 なにやら世間を騒がせているiphone4ですが、これだけ騒がれると多少不安になってきます。
すぐに新型がでてしまうんじゃなかろうかと。

しかし僕はiphone4をかって楽しくて仕方ありません

買ってよかった嘘の理由です

●大人っぽくなったねといわれた

●東京に受け入れられた

●周りが子供にみえた

●iphone4を持つ前の自分にサヨナラできた

●自分のアンテナにはゴムをかぶせると逆に感度が弱まる

●口内炎ができた。でも僕以外の人だったら入院レベルの痛みに耐えることができた。

●ぶつぶつが治った

●バイタルエリアでは常に積極的にシュートを打つようになった。

●ボクサーパンツを履き出した

●100mのタイムが上がった

●やけにフリーキックを蹴りたがるようになった

●道行く人が自分をみて笑ってるように感じる

●明日からもずっと幸せだ

 

http://freeyanpin.net/

 

 


 


 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 電波問題
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年7月21日 10:21 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

 
 
10_SYOTYUU_MINI.jpgいや~あついですね
ワールドカップも終わり、もう秋だな~とおもってたら、今から夏だったのですね。最近老いのせいか、めっきり時間間隔がなくなりました。

ほんとW杯期間中は何かと、しなきゃいけないことがあっても、「W杯が終わってから」と誰に言うでもなく言い訳をして、何もしてこなかった私ですが、いよいよ本格的に言い訳がないので、がんばらなくてはいけないなと思っています。

しかし異常にあついですね。
あついとイライラします。僕はまぎれもないおっさんなのですが、体質はOLのようなところがあり、冷房などに非常に弱いのです。
すぐ頭とお腹が痛くなるのです。さらに甘いものも好きです。
かわいいものなどをみるとテンションアゲアゲです。最近ぬいぐるみが好きになってきました。しかしもらうと大変迷惑です。

夏場は大変イライラして不愉快な思いをさせてる人もいるかとは思いますが、僕がひざ掛けをして、ぬいぐるみをもって、マカロン食べてても殴らないでください。


炎暑酷暑のみぎり、皆様のご健勝とご自愛をお祈り申し上げます。
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 暑中見舞い
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年7月19日 9:12 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

| -->