8月2010

ナマステみなさん

当方今月17日で31歳という前人未到の大記録を達成しました!
どうやら31年目で31歳という記録は史上最速のきろくみたいですね。

この記録は来年まではどんなにがんばっても抜けないかもしれません。
しかし、そこは自分との戦い。もしかしたら、4月には32歳になれるかもしれませんし、来年8月になっても31歳のままかもしれません。
できるできないじゃない。やるかやらないかなのです。さっき24時間テレビで言ってました。
来年もこの偉大な記録に挑戦する強い意志でがんばっていこうかとおもいます。

31歳の自分は、「あれ?あいつあんなとこにしわあったっけ?」といわれるように、がんばって生きたいとおもいます!

P・S 夏場に謎の精神的病になやまされてきた私ですが、カルシウムを取るとなぜかすごいましになりました!
是非是非精神にトラブルを抱えるぼっちゃん、おじょうちゃんたちも試してみてください

FINISH_ami_mini.jpg

http://freeyanpin.net/

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ナマステ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年8月29日 9:52 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

 

 

soccer_mini.jpgW杯が終わって金玉一個なくなったぐらいの喪失感のある今夏ですが、みなさんはいかがおすごしでしょうか

私といえば、得意中の得意のサッカーをたまにするのですが、あまりの暑さに、頭が猛烈に痛くなります。この痛さたるや、常人なら泣き叫び、救急車呼びまくりで、気絶を重ねるところですが、僕はなんとか、バファリンを飲み、「おかあさん…」とつぶやきつつ、神様に許しを請いながら寝続けるくらいですんでます。

いったいこの現象はなんなのでしょうか?俗世間で言われている熱中症と呼ばれる、庶民の病気なのでしょうか?

僕は偏頭痛の匠として30年間トップを走り続けてきましたが、これも偏頭痛のゆかいな仲間なのでしょうか?

まあ、なんとかしてブラジルまでには治したいと思います。

みなさんも熱中症には気をつけなはれ

 

FINISH.jpgのサムネール画像

10_SYOTYUU_MINI.jpgのサムネール画像

 

http://freeyanpin.net/

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ブラジルはあきらめていません
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年8月7日 8:42 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

 

FINISH.jpg

 

 

 

 

 

 

意外に思われるかもしれませんが、私はこうみえてヘタレなのです
そうヘタレ。


よく、ご飯を手で鷲掴みにして食べてそう。

生まれたての赤ちゃんを鷲掴みで抱っこしそう

爆弾のような屁をこきそう

しにかけても「ふがーはっはっはっは」ってわらってそう

精神病も唾つけてなおしそう

油風呂に入っていそう

ふんどしすらはいていなさそう。


などなど、私の豪快エピソードは絶えないのですが、実は私ゴキブリが大の苦手です。
今年はまだ家で一回もお見かけしていないのですが、この季節になると
寝てるとき突然「ふわわ~」っと急に叫びだして起きてしまうぐらいおびえているのです。何を見てもゴキブリに見えます。自分のうんこみても思います。孫を見ても間違います。いませんが。

なので、私と夏場に会う方は私が急に「ふわわ~」ってさけんでも、またはじまったかと無視してくださるようここでお願いいたします。

 

10_SYOTYUU_MINI.jpg

 

http://freeyanpin.net/

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 夏といえば
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年8月1日 5:39 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

| -->