10月2010

 

 

 

 

ahiru Ver2_1000px.jpg僕はアヒル口をすると目が大きくなります
しかもキラキラ輝くらしいです。それはもう、輝くみたいです。
これを聞くと「それは知らなかった」「聞いたこともない」「都市伝説レベルでは聞いたことがある」「美味しんぼでみた」というおばあちゃんがたくさんいますが、実は、アヒル口をする際に目が大きくなるのは、まだそれはアヒル口をものにしていないことを物語っています。

アヒル口をする際にかわいいとおもわれたい一心で目まで力が入ってしまっているだけなのです。やはりどれだけ自然にできるかが問題なのです。
最初はリラックスすることです。木を見るのではなく森を見るのです。
自然と一体になり、万物の呼吸を感じ、丹田に力をためます。天地一体となり、感謝しながら練習します。やがて音を置き去りにするようにアヒル口が自然とできています。
まあ、最初はできないので薬などをうまく使ってやりましょう。デパスなどが非常にリラックスできます。

しかしなんで目の細いの反対は大きいになるんでしょう
太いじゃないんでしょうか
俺、目太いでぇ~!


ahiru_finish_1000px.jpg
http://freeyanpin.net/

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク -
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年10月24日 9:20 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

 
 
 
 
 
ahiru_finish_1000px.jpg最近、アヒル口を練習しています。
理由はただひとつ、かわいいといわれたいだけです。
しかし、言うは易し、道のりは決して簡単なものではありません。
気持ち悪いとしか言われないのが現状です。
しかしここであきらめるわけにはいきません。なぜなら、かっこいいといわれることがないことに気づいてしまったからです。じゃあ、どうするか。答えは簡単。かわいいにサイドチェンジすればいいのです。

毎日、30回×5セットのアヒル口トレーニングを経て、実戦で試すも、気持ち悪いやら、舌打ちの雨あられ、何度かあきらめかけました。俺には無理なのか…そうお星様に語りかけたことも、一度や二度ぐらいではありません。三度はあったでしょう。いや、ないか…。まあ、あんときのやつ入れたら三度はあったとおもいます。
いつかきっと、りっぱなアヒル口になって、みんなに褒められたい。かわいいといわれたい。それをモチベーションに、雨の日もごみの日もトレーニングに励んできました。何年かかってもかまわない。絶対ものにしてみせる!

あ~燃えてきた!やってやる!やってやるぞ!今日は予想以上に暑いから休もうかとおもったけど、やってやる!これで4日目!そろそろいけるんちゃうか!
あ!でも今日、夜ちょっと冷えてきたし、やめときます。風邪ひいたらもとも子もないんで。
では失礼します~
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - アヒル口
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年10月17日 7:26 PM | カテゴリー:illust | コメント(0)

|

sadu_FINISH_1000px.jpg

 

panda_finish_mini.jpg●自称神様に一番近いウルトラマン

●ネパール出身

●肉も食べる

●身体の柔らかさを活かした技を使う。

●普段はバクシーシをもらって生活している

●サドゥとしては偽者。特に自らに苦行は課していない。観光用サドゥ。

●変身時間は曖昧。最高8時間変身していたことがある

●慎重150cm。小柄。変身後も同じ

●円谷プロのウルトラマンとは一切関係ないが、遠い親戚だとうそぶいている。

●ボリウッドでの映画化が夢。

●日本語のギャグをいくつか覚えている

●今は写真撮らせてお金をもらっている

 

http://freeyanpin.net/

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ウルトラマン サドゥ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年10月13日 11:52 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

こないだ石垣島に旅行に行ってきました。
台風が着てたので、前の日から、怖くて怖くて、仕方がありませんでしたが、全然それてくれていい天気で出発することができました

しかし、いい天気とはいえ、僕は飛行機が苦手なのです。
ほんと全身麻酔して欲しいくらい怖いのです。
しかし、そんなことは当然できないので、精神安定剤を飲みまくります。
昔はそんなに怖くなかったのですが、年老いてくるごとに怖くなります。

まあそれでも石垣島にいかずんば人にあらずといわれているように、一度はいかなければなりません。
というわけで、まだ石垣島に行ったことがないという、いなかっぺの為に経験者の僕が情報を提供したいと思います

まずありがちなのは挨拶ですね。
「ナマステ」はインドの挨拶です。一番多いのが「ちょっちゅね~」ですね
これは沖縄弁でも何でもありません。気をつけましょう。

とまあ、これぐらい抑えていれば、あなたが石垣島に行っても恥をかくことはないでしょう。

とんでもなく素敵なとこで、一皮も二皮もムケムケにムケまくりました。
まっかっかです。日焼けで。

ぜひ皆さんも言ってみてください。いい子にしてれば、ポケモンジャンボジェットにのれるかもしれませんよ!僕は乗れました!
大興奮さ~!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 石垣旅行記
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年10月11日 10:30 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

| -->