11月2010

 

 

 

oyasirazu2_1000.jpg最近とある、事情から親知らずを抜くことになりました。

今日朝から虎を狩りに出かけていて、すっかり今日歯を抜く日だと忘れていたのでゆっくり酒を飲みながら病院に向かいました。

病院に着くと結構込んでいたので、葉巻を吸って待っていたら名前を呼ばれたので中に入りました。
席に座らせられるとまずは麻酔を打ちますと言ってきたので、「そんなもんいりません」というと、それは無茶だ。とかなんだかんだ言ってきました。しつこくてめんどくさくなってきたので。もう自分で歯を引っこ抜いてやりました。「これでいいですよね?」というとびっくりした顔で何度もうなずいていました。
「自分で抜いたから、お金は要らないでしょ」というとなんともいえない顔していたので、その辺にいた、歯科衛生士のお姉ちゃんを二人ばかり小脇に抱え、一番偉い人を呼んでもらいました。
一番偉い人に「次来るまでに、18歳になった生娘と、米を二表用意しとけ!がはは!」
といって帰りました。後3本も自分で抜こうかな思いました。

多少脚色してありますが、親知らずを今一本抜きました。
後3本です!全部抜いたら願い事がかなうらしいので今から考えときます!

http://freeyanpin.net/

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 親知らずとは俺のことよ!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年11月26日 1:00 AM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

 

 

 

FINISH_1000px.jpg最近とある、事情から予防接種を受けています。
それも5本ぐらい受けています。今月で合計13本ものお注射を受ける予定です。
金額もとんでもないものです。
これを聞くと、もう命の灯火が消えかかっているんじゃないかと、手を合わせた人もいるとおもいますが、全然ちがいます!僕は健康です!

インフルエンザとも違います。結核?違います。おたふく風邪?違います。金玉がでかすぎるから?全然違います。ブッブー。

とにもかくにも、僕自ら病院に出向き、とりあえず5本うけました。看護婦さんに「左3本、右2本で打ちますね」
といわれたので、あだ名がペニスといわれるぐらいの男の僕は「なに言ってやがんでぃ!全部の注射を全部同じ穴にうってもいいんだぜ?」というような顔をしてやりました。
そんな顔をしてやったのにもかかわらず、看護師は宣言どおりに打ち分けていました。

予想に反して全然痛くなかったのでテンションの上がった僕ですが、会計の時に予想を上回る金額で、めっちゃたかいやんって2回いいました

 

http://freeyanpin.net/

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 予防接種
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年11月23日 10:02 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

 

 

ikamera_1000px.jpg爆乳ならぬ、爆金の僕ですが、どうも胃が痛い日が続き、遂には眠れぬ夜を迎えるぐらい痛くなってきたので、病院に馳せ参じることになりました。

僕は、実年齢より結構若手に見えるのと、タバコ、酒はやらないということで医者には軽く診られるのですが、案の定、診断はストレスで終わりそうになったので、自ら胃カメラをすることを提案しました。
声を震わしながら、勇気を振り絞った僕の男らしい態度に、先生も快く承諾してくださいました。
しかも先生は僕を気遣ってくださり、僕を眠らせてから検査し、起きたら終わってるという、まさしく僕にふさわしい、男気がある方法でやってくださるとのことでした。

一週間後に決行するということで、とりあえずほっとしました。
その間の一週間は、情報収集に費やし、想像しては、恐怖のストレスで胃が痛くなっていました。

そして、遂にその日を迎えました。喉に麻酔をし、僕を眠らせる麻酔が打たれました。前日10時間以上ねむっていた僕は、眠れる気がしなかったのですが、ずっと頭の中で、「ねむらなきゃ、ねむらなきゃ」と念じていました。
が、どんどん頭がさえていき、遂には完全に目が覚めてしまいました。
おそるおそる看護婦さんに、目が覚めてしまった旨を伝えると、「もう終わってますよ」といわれて、まだ寝ましょうねと布団をかけてもらいました。

結果ポリープがあるよといわれ、そのポリープの検査をしましたが、大丈夫でした。
ノストラダムスの予言にもなかったので、死ぬことはないとおもってましたが、改めて何もないとわかって、ホットしました

http://freeyanpin.net/

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - i-camera
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年11月19日 12:46 AM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

アヒル口の次はスタローン口!
とおもっていたのですが、全然ですね。
恐ろしく難しい。こんな口できる人はまずいないでしょう。1億人ぐらいじゃないですか。地球上にできる人。

それに口だけスタローンにしてもなんのこっちゃない。ぜんぜんスタローンに見えない。
あの口はあの顔じゃないと成立しないことに気づきました。

練習しすぎて口がつりそうです。

これははやらないですね。
よい子はぜったいまねしないように!
できたとて、得るものはないでしょう!
やっぱりアヒル口ですね
st_mouse_mini.jpg
 
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - アヒル口の次はスタローン口!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年11月11日 10:17 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

今日は東京ビッグサイトでやっているデザインフェスタにいってきました!
目的はといいますと、yanpinこと私がデザインさせてもらった、ボクサーパンティーのサンプルがあるという垂れ込みを聞きつけたからです。
しかしそこは、人ゴミ、しかもナウな、いけてるヤングがたくさん集まる場所という危険地帯。駅を降りた瞬間からハクいスケがいて、膝が震えながらも真相を確かめるべく決死の覚悟で潜伏しました。
もちろんカツアゲ対策に帽子、靴下にお金を忍ばせ、財布に千円残すというリスクマネジメントもバッチリ。

そうこうしながらも、うろうろしてると光り輝く一帯を発見、吸い寄せられるようにふらふらと光の方に歩いていくと、ありました!噂のブースを発見!

GRAPHOLIC
http://www.astro-corp.jp/grapholic/
 

1289110008660.jpgそして噂のぶつもありました!(一枚目写真)
う~ん!感激ですね!
しかし、上に目をやるとほかの方がデザインしてあるパンツがずらり。

 

 

IMG_2730.jpgすごいかっこいいのばかりですね!なんだか、その場から走り去りたくなる衝動を抑えながら横を向くと、以前GRAPHORICのiizukaさんに紹介してもらった芸術家 HAMAちゃんがライブペイントをしていました

 


IMG_7304.jpgう~ん。すごい!生でみるとホントにいい!
もうこの人は、人間がアートですね!ホントによかったです!
なんだか走り出したくなりました!

後は、マイミクの方でぜひとも一度お会いしたかった上皇さんとお話できて大変うれしかったです!ホントにすばらしい絵で!

あまりの人の多さと、朝からサッカーをしたこと。前日にバックトゥーザフューチャーナイト(ブルーレイを3作一気にみること)をこなしたせいか、膝に震えと、残尿感、かんむし、ちちはき、が出たので帰ることにしました

しかし、いろんな方としゃべれて、刺激を受けれて、大変楽しい一日になりました。

みなさんありがとうございました!

パンティーが発売されたら、是非買うように!女の子も買いなさい!いや!女こそ買いなさい!いいね!

GRAPHOLIC
http://www.astro-corp.jp/grapholic/

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - デザフェス
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年11月7日 11:07 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

| -->