1月2011

最近寒い日がつづきますね

僕は冷え性なので、足が冷たくて寝れないとかOLみたいな日々をすごしています。今日はキッシュをおいしくいただきました。
夜も足がキンキンなので寝付きにくかったのですが、今年は遂に未来兵器、湯たんぽ導入に踏み切りました。

一昔前なら、一家に一台と言われていた湯たんぽですが、いまや一人に一台という夢物語が現実になりつつあります。
湯たんぽ使うなんておかまのマザコンだけだとおもってたあなた!そんなこといってると大好きなあの娘から嫌われちゃうよ!
ほんとにとてもあたたかくて、寝やすいです。その辺のおばあちゃんよりあったかい!しかも!なんとですよ、信じがたいことに朝まであったかいのです。
ほんと、この人肌恋しい季節にうってつけのスーパーアイテムなのです。
これさえあれば、親兄弟なんていらないぜ!と言う愛用者もいるでしょうね。
それぐらい魅力あふるる商品なのです。

われこそは冷え症なり!という方は是非お試しあれ。

今年の冬は冷え切った、手や足先、夫婦間、人間関係、白飯、情熱を湯たんぽであっためましょう
 
 
FINISH 1000px.jpg
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 湯たんぽ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2011年1月31日 7:55 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

 

 

12SeasonalMusic.jpgyamaan…まじかよ
なんやねんこれ
聴き入ってしまったわ
嘘やろ
すごい…

YAMAAN「12 Seasonal Music」

http://yamaan.exblog.jp/
yamaanインタビュー
http://202.164.255.9/blog/2011/01/interview-yamaan.html
http://www.hmv.co.jp/news/article/1012210125/
http://www.hmv.co.jp/news/article/1012210153/

以下yamaanのblogより勝手に抜粋
——————————————————————-

Track List

1. Dawn
2. Tabisuru Omoide feat. なのるなもない
3. Sprout
4. Blossom chorus by CHIYORI
5. Grassland
6. Rain
7 .Lightning
8. Sea
9 .Higurashi
10.Fallen Leaves
11.Recollection
12.Light Snow

●参加アーティスト:なのるなもない(降神)、CHIYORI、Nobuaki Yamanaka

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
—————————————————————————-
良き人生を送るという事は、存分に四季を感じて生きる事だ
季節の移り変わりを目で、耳で、口で、心で感じる事が出来たならば
もう此れ以上に素晴らしい事は無い

春麗らかな風吹いて緑青々と萌ゆる節
夏は提灯ぶら下げて盆の音聞こゆる神社へ参り
秋の夜長に文読み耽るヨダカの星に見つめられ
冬は行火か湯湯婆で頭寒足熱勉に励む

四季折々の恵みを頂いて、耳にはいつもYAMAAN Music

志人

—————————————————-

YAMAANとの出会いは青山のclubだった。

皆が飲み浮かれる中に一人、
やせた体に鋭い目つき、
試合前のボクサーのような男が佇んでいた。

友人を介し知り合ったものの、
ろくに話もしないまま、
去り際に渡された1枚のCD。

私はそれ以来YAMAANのファンだ。

なのるなもない

——————————————————-

「映像的」と言われる音楽は、おしなべて絵葉書のように既に固定化された美しい風景のイメージをなぞるだけで、どうも僕の脳味噌の奥を一ミリも動かしてはくれない。それはようするに体験ではなく、確認でしかないからだ。

このYAMAANのアルバム『12 Seasonal Music』は確かに「映像的」ではあるのだけれど、その「映像的」という言葉からはどうにもこうにもハミ出して来てしまう「気配」のようなモノが、ディレイやリバーブの奥で静かに、そして狂おしく鳴り響いているのが視える。

既知と未知とが重なり合った光景、どこにもないもうひとつの場所。360°ぐるりと見渡せるような澄んだ音像の中、刻々と変化して行く様々な感情のグラデーションを描き出した12のトラック。

白石隆之

———————————————————————————————————

ありがとう!俺のデパスyamaan!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 12 Seasonal Music
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2011年1月6日 11:21 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

 

 

 

FINISH 1000px.jpgあけましておめでとうございます!

今年は個人的に楽しみにしてた年になります
待ちにまってました。なんでかといいますと、それはまだいえません
が、おいおい、その秘密のベールとやらをビリビリにむしりとっていこうかとおもっています

兎にも角にもこうして笑顔で今年を迎えられたのもひとえに皆々様のおかげだといえと言われております。

今年もウサギのように跳ねに跳ねたいとおもっています。
今後もせめて表向きだけでも、仲良くしてもらえればうれしいです。

笑顔で楽しく健康に過ごせるようにみんなで協力しましょう

では本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

http://freeyanpin.net/

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あけましておめでとうございます!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2011年1月1日 10:50 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

| -->