2月2011

 

 

 

20110214_2079644.jpgいや~、どう?買ってる?いやいや、なにがって、きまってるやん!ぱんちーやんか、パンチー!やんぴんイラストのパンチー!しらばっくれるな~!
かなんな~これ!しばいたろか!
はずかしいんか?どや、おいちゃんがはかせたろか?ん?どないや。
なんにもはずかしいことあらへんねんで。おいちゃんもおなじのんはいてるんやで?ん?みてみるか?ん?どや、かっこいいやろ?
これ、はいたらモテモテやで~。そらもうすごいで!おいちゃんこないだのバレンタインチョコなんこもうたとおもう?ん?そや、一個や、すごいやろ?
おいちゃんなんて絶対一個ももらわれへんおもてたやろ?おいちゃんも去年までずっと0個やったんや。それがいまじゃみてみい。一個もろとんねん。
な?すごいやろ。そやろが~。ほな、家帰ったらおかあちゃんにちゃんといえるか?ぱんつこうて~って。よし、ええこや。あめちゃんあげよな。こんどな。よし、はしって帰り。ほなな。ぜったいお母ちゃんにいうんやで。おいちゃんとしゃべったことはゆったらあかんで~。

p・s 
最近自立訓練法、ヨガ、呼吸法をやり始めて長年悩まされてきた、症状がすごく楽になりました。変性意識も体験できて、人間の神秘を感じています
皆さんも是非やってください。わからない人はおばあちゃん、いない方は、googleに聞いてください

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
↓ここで変えます!
GRAPHOLIC web store
http://astro-corp.jp/btoc/grapholic_webstore.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

発売中のパンティーと没イラスト①です。せっかくなんで

Ver04_Grapholic_format.jpg

Ver03_Grapholic_format.jpg

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - パンチー2
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2011年2月23日 11:30 PM | カテゴリー:design, illust | コメント(0)

|


 
 


gu025.jpg

gu026.jpg
せいんとバテレンタインの今夜、皆さんにドンキーもびっくりのニュースを持ってきたよ!

かねてより噂のあった、ヤンピンがイラストを描かせてもらった、ボクサーパンチーがこのほど、販売が始まったようです!テッテレー!
grapholicさんより販売しております!ヤンピンもパンチーをいただいたので、早速はかせてもらったところ、これがまた素晴らしい出来!
あまりの素晴らしさにパンツ一枚と革靴ネクタイで外出したい衝動に駆られました。
というか、マジでチャック全開で出社してしまいました!女子の目が釘付けになってるような気がする妄想をしました!

なにか自分を変えてみたいとおもってはいてみるもよし、彼女にはかせて興奮するもよし、おばあちゃんにはかせて女性を感じるもよし、
ズボンの上からはいて、引くぐらいのおしゃれ感を出そうと試みるもよし、楽しみ方は無限にあります!

皆さんもさっそく買ってはいてください!あまりのかっこよさに失禁してしまうこと請け合いなので、二着ずつ買うといいでしょう!いいですね?二着ずつですよ!
これでチョコレイトをもらえなかったあなたも、チョコレイトを渡せなかったあなたも、今日という日、サンタの誕生日を無事に祝えるでしょう!

老若男女問わない、国境なきパンツ、世界を変えるのはあなたです!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
↓ここで変えます!
GRAPHOLIC web store
http://astro-corp.jp/btoc/grapholic_webstore.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ここを見ている人だけに特別ファイナルラッキー冬の伝説チャンス祭り!
今パンツを買って、証拠の写真を送ってきた方には、抽選で3名にヤンピン先生オリジナルの血と歯茎の肉片が付いた親知らずをプレゼントします!
急げ!
※ひとつは粉々です





このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ヤンピンデザインのおパンティーがでたよ!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2011年2月14日 9:36 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

| -->