最近えらい若く見られることがあるので、今までのをまとめてみます。
僕を知ってる人は嘘つくなという人もおられるでしょうが、全部事実です
ちなみに全部20代なかばから現在の出来事です。

●コンビニでエッチな本を買うとき、身分証見せろとせまられた。
●飛行機で疲れて寝てたら、僕のとこに飛行機のおもちゃが配られてた。もしくは選ばされる。もちろん回りは子供しかもらっていない。
●おしゃれな大き目のトレーナーをきていたら、道路掃除車に乗ったおじさんが「ぼく、それおかあさんのか?」と聞いてきた。
●家に来た何かの勧誘のおばさんが僕を見るなり「ぼく、お母さんはいてる?」と聞いてきた。当然実家ではない。
●一人でボールをけってたら、中学生に「なに中?」って突然聞いてきた。違うと答えると「どこの高校?」「高校ちゃうよ」「いつもメダルくれる人やんな」「…ちがう」
●タイでツアー申し込むと、僕だけ外出禁止。明日いいとこつれていってやるとみんなに過保護に扱われる。小学生とおもっていたらしい。
●夜自転車に乗ってると、警察にかなりの確立でつかまり、「どこの高校や?」と聞かれる。

外国だともっとすごいことになる。イランなのでは、子供を通り越して、女と思われてしまっていた。ずっと女子便にいれられていた。

まだまだありますが、これは若く見られるというよりも、単純にかわいそうな人ですね。

威厳がないと言われました。
まあでもポジティブに若く見られる分にはまだましだろうと思います。

 

http://freeyanpin.net/

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 一生青春
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年1月20日 11:31 PM | カテゴリー:ETC | コメント(0)

|

みにいってきました!!かいじゅうたちのいるところ!!

最高に素敵な映画でした!早くも今年のヨペデミー賞(僕が勝手に設けてる権威なき賞)最有力候補です!!

いい映画すぎて渋谷から歩いて帰ってしまいました!

サントラも久しぶりに買いました!!いい!!
エンドロールで席を立つ人がほとんどいなかったです。
僕は原作もしらないにわかなのですが、スパイクジョーンズということで、見に行きましたが、逆に原作見たいなんて思わないほど、映画が気に入りました!!

ブルーレイが出たら迷わず買いますね。

レーシック後、初映画館だったのですが、ほんとに何のストレスもなくチリバツで見えました!!字幕もくっきり見えました。画面もなんとなしに大きく見えました。

次からはうそです。

●3Dみたいに見えました。
●ぬいぐるみの中の人も見えました。
●服もすけて見えました(残念ながら下着はすけませんでした)
●製作者の苦労が見えました(これはちょっと本当です)
●僕の明るい未来が見えました
●それはご馳走の乗ったテーブルを囲んだ笑顔の絶えない絵に描いたような素敵な家族の中心で、やさしく微笑んでいる年老いた僕が見えました。

PCの前のよいこちゃんたちはお母さんの言うことをよくきくんだよ!!

 

http://freeyanpin.net/

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - かいじゅうたちのいるところ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年1月18日 10:48 PM | カテゴリー:映画 | コメント(0)

|

 

 

FINISH_nurie.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像最近鼻くそがついていると頻繁に言われます。
これは今の季節が一番著しい時期ではありますが、季節に関係なくついている、生まれもっての特質であります。
なので、いい大人ではありますが、鼻くそがついていても広い広い心で教えるなり、とってくれるなりしていただけたれば、嬉しいとおもいます。
不愉快な気分になられる方もいらっしゃるでしょうが、どうか勘弁してはいただけないかと、切にお願い申し上げます。

余談ですが、僕が小学校4年生のときに、保育所の隣にある、公園で遊ぼうとしていたら、教室から園児が僕を見て、口々に「はなくそついてる」といい始め、それがいつしか何人もの園児による大合唱につなっがったというセピア色の苦い記憶もあります。

 

http://freeyanpin.net/

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 関係者各位
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年1月9日 5:57 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

 
 
 
FINISH_nurie.jpgのサムネール画像のサムネール画像Q.レーシックを受ける前の視力はどれぐらいでしたか?
A.右0.4左0.15でした

Q.術後視力はどうなりましたか?
A.次の日は右0.7左0.7でしたが一週間後の検査では右1.5左1.5になりました。

Q.術後痛みなどはありましたか?
A.駅に着く前に痛くなってきて、家についてからは結構痛かったですが、
4時間もすれば、痛みはまったくなくなりました。痛み止めも使いませんでした。

Q.手術は怖かったですか?また痛かったですか?
A.正直めちゃくちゃ怖かったです。でも声をかけてもらえるので、安心しました。手術中の痛みはまったくありませんでした。

Q.世界が変わりましたか?
世界の王様になった気分でした(笑)。

Q.具体的にどんな事が楽になりましたか?
A.もともと目は悪くないんですけど、それでも映画見るときなどは眼鏡やコンタクトがいるので、それを気にしなくてよくなって、ずうっとよく見えるのは気持ちいいですね!

Q.もてるようになりましたか(笑)?
A.いいえ。逆に鏡で自分の顔をはっきりみて自身を失いました(笑)。

Q.背は伸びましたか?
A.いいえ伸びません。レーシックでは背は伸びません(苦笑)。

Q.みたところ一重のようですけど?
A.はい。生まれつき一重です。

Q.ドライアイですね。
A….いいえ。ちがいます。

Q.目が細いですね。
A….はい。細いです。

Q.ぶさいくですね
A….そうですか?そうですね

Q.有名人でもレーシックを受けている人が大勢いるんです。
A….そうなんですか。

Q.お風呂に入ってください。
A.え?……はい。…なんかすいません。

Q.くっさ!!
A.……。

Q.最後の質問になりますが、レーシックしてよかったですね。
A….はい。やってよかったです。

Q.うじうじいつまでも女々しく悩んでいた時間がもったいないということですね。ありがとうございました。
A.…ありがとうございました。


【注】これはいうまでもないですが、フィクションです。勝手に一人で遊んでるだけですので、よいこのみんなは本気にするなよ!!

また今度レーシックについて書きたいと思います。ないと思いますがもし要望があればまじめに書きます。
ズルムケ!レーシック丸わかり講座でお会いしましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 赤裸々!!レーシックQ&A!!(フィクション)
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年1月6日 11:20 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

 
FINISH_nurie.jpgのサムネール画像レーシックを受けて一週間がたちました。

俺様がレーシックを受けたと聞くやいなや、周りの雑魚が聞きたい聞きたいとピーチクパーチク五月蝿いんで、話をしようかと思います。早いこと、蝿をおっぱらわないと、うざったくてしょうがないんで…うそでーす!ドッキリでーす!!

ちびっ子たちいきなり悪態つかれて、びっくりしちゃったかな?
正月しゃれにならないくらい家にいすぎて、ちょっとおかしくなっちゃたよ!ほいでから太っちゃった!!その代わりといっちゃなんだが、視力1.5をてにいれちゃった!!やったぜ、あかちゃん!!

レーシックはまた書きます!!
色塗りでもしてまっててください!!

p.s 僕のお笑い視力は0.1です

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - レーシッ君
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年1月4日 9:09 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|
10 / 12« 先頭...89101112
-->