FINISH 1000px.jpgあけましておめでとうございます!

今年は個人的に楽しみにしてた年になります
待ちにまってました。なんでかといいますと、それはまだいえません
が、おいおい、その秘密のベールとやらをビリビリにむしりとっていこうかとおもっています

兎にも角にもこうして笑顔で今年を迎えられたのもひとえに皆々様のおかげだといえと言われております。

今年もウサギのように跳ねに跳ねたいとおもっています。
今後もせめて表向きだけでも、仲良くしてもらえればうれしいです。

笑顔で楽しく健康に過ごせるようにみんなで協力しましょう

では本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

http://freeyanpin.net/

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あけましておめでとうございます!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2011年1月1日 10:50 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

 

 

 

oyasirazu2_1000px.jpg今度は下の親知らずを抜いてみました

みんなが痛い痛いゆうから「ほんまかい!そんないたないやろ!お前らオオゲやな!(大袈裟やな)ほな俺も暇やしちょっと抜いてみよかな」つって歯医者にいってみました。
自分で抜こうかとおもたんですが、聞いた話によると、どうやら、歯は歯医者で抜くのが、トレンディだと聞いたので歯医者にダッシュでいきました。
歯医者さんがいっぱいいました。俺は「親知らず一人前!」っていいました。
そしたら、歯医者さんが、歯をグイグイして、一時間後に歯を木っ端微塵にして取り出しました。面影はあまりなかったですが、どうやら俺の親知らずでした。後は歯茎を縫っていました。「よくがんばりました」っていっていました。
「全然痛くないやん!こんなんやったら歯全部抜いたらよかったで~!がーはっっはっは!」つって笑って家に帰り鎮痛剤も飲みませんでした。

ほしたら、夜めちゃめちゃ痛くなって眠れませんでした。
2日後には顔面というかほっぺたが10倍!いや、4倍!に腫れていました。

やっぱり2倍でした。

痛すぎて脳みそが記憶を消そうとしてしまったので、必死に思い出しながらかきました。
最近友達としゃべって、僕が小学校のとき人気者やったという僕の記憶が嘘だったということが発覚しました。
つまり、僕の妄想を脳みそが本当のことにしてしまっていたということです。
今回の痛みでそのような悲しき事件が起こってしまったのではと言うのが大方の見解です。みなさんも気をつけましょう!アディオス!

 

http://freeyanpin.net/

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク -
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年12月12日 5:49 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

 

 

 

oyasirazu2_1000.jpg最近とある、事情から親知らずを抜くことになりました。

今日朝から虎を狩りに出かけていて、すっかり今日歯を抜く日だと忘れていたのでゆっくり酒を飲みながら病院に向かいました。

病院に着くと結構込んでいたので、葉巻を吸って待っていたら名前を呼ばれたので中に入りました。
席に座らせられるとまずは麻酔を打ちますと言ってきたので、「そんなもんいりません」というと、それは無茶だ。とかなんだかんだ言ってきました。しつこくてめんどくさくなってきたので。もう自分で歯を引っこ抜いてやりました。「これでいいですよね?」というとびっくりした顔で何度もうなずいていました。
「自分で抜いたから、お金は要らないでしょ」というとなんともいえない顔していたので、その辺にいた、歯科衛生士のお姉ちゃんを二人ばかり小脇に抱え、一番偉い人を呼んでもらいました。
一番偉い人に「次来るまでに、18歳になった生娘と、米を二表用意しとけ!がはは!」
といって帰りました。後3本も自分で抜こうかな思いました。

多少脚色してありますが、親知らずを今一本抜きました。
後3本です!全部抜いたら願い事がかなうらしいので今から考えときます!

http://freeyanpin.net/

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 親知らずとは俺のことよ!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年11月26日 1:00 AM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

 

 

 

FINISH_1000px.jpg最近とある、事情から予防接種を受けています。
それも5本ぐらい受けています。今月で合計13本ものお注射を受ける予定です。
金額もとんでもないものです。
これを聞くと、もう命の灯火が消えかかっているんじゃないかと、手を合わせた人もいるとおもいますが、全然ちがいます!僕は健康です!

インフルエンザとも違います。結核?違います。おたふく風邪?違います。金玉がでかすぎるから?全然違います。ブッブー。

とにもかくにも、僕自ら病院に出向き、とりあえず5本うけました。看護婦さんに「左3本、右2本で打ちますね」
といわれたので、あだ名がペニスといわれるぐらいの男の僕は「なに言ってやがんでぃ!全部の注射を全部同じ穴にうってもいいんだぜ?」というような顔をしてやりました。
そんな顔をしてやったのにもかかわらず、看護師は宣言どおりに打ち分けていました。

予想に反して全然痛くなかったのでテンションの上がった僕ですが、会計の時に予想を上回る金額で、めっちゃたかいやんって2回いいました

 

http://freeyanpin.net/

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 予防接種
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年11月23日 10:02 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

 

 

ikamera_1000px.jpg爆乳ならぬ、爆金の僕ですが、どうも胃が痛い日が続き、遂には眠れぬ夜を迎えるぐらい痛くなってきたので、病院に馳せ参じることになりました。

僕は、実年齢より結構若手に見えるのと、タバコ、酒はやらないということで医者には軽く診られるのですが、案の定、診断はストレスで終わりそうになったので、自ら胃カメラをすることを提案しました。
声を震わしながら、勇気を振り絞った僕の男らしい態度に、先生も快く承諾してくださいました。
しかも先生は僕を気遣ってくださり、僕を眠らせてから検査し、起きたら終わってるという、まさしく僕にふさわしい、男気がある方法でやってくださるとのことでした。

一週間後に決行するということで、とりあえずほっとしました。
その間の一週間は、情報収集に費やし、想像しては、恐怖のストレスで胃が痛くなっていました。

そして、遂にその日を迎えました。喉に麻酔をし、僕を眠らせる麻酔が打たれました。前日10時間以上ねむっていた僕は、眠れる気がしなかったのですが、ずっと頭の中で、「ねむらなきゃ、ねむらなきゃ」と念じていました。
が、どんどん頭がさえていき、遂には完全に目が覚めてしまいました。
おそるおそる看護婦さんに、目が覚めてしまった旨を伝えると、「もう終わってますよ」といわれて、まだ寝ましょうねと布団をかけてもらいました。

結果ポリープがあるよといわれ、そのポリープの検査をしましたが、大丈夫でした。
ノストラダムスの予言にもなかったので、死ぬことはないとおもってましたが、改めて何もないとわかって、ホットしました

http://freeyanpin.net/

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - i-camera
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年11月19日 12:46 AM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|
3 / 1212345...10...最後 »
-->