sadu_FINISH_1000px.jpg

 

panda_finish_mini.jpg●自称神様に一番近いウルトラマン

●ネパール出身

●肉も食べる

●身体の柔らかさを活かした技を使う。

●普段はバクシーシをもらって生活している

●サドゥとしては偽者。特に自らに苦行は課していない。観光用サドゥ。

●変身時間は曖昧。最高8時間変身していたことがある

●慎重150cm。小柄。変身後も同じ

●円谷プロのウルトラマンとは一切関係ないが、遠い親戚だとうそぶいている。

●ボリウッドでの映画化が夢。

●日本語のギャグをいくつか覚えている

●今は写真撮らせてお金をもらっている

 

http://freeyanpin.net/

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ウルトラマン サドゥ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年10月13日 11:52 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

こないだ石垣島に旅行に行ってきました。
台風が着てたので、前の日から、怖くて怖くて、仕方がありませんでしたが、全然それてくれていい天気で出発することができました

しかし、いい天気とはいえ、僕は飛行機が苦手なのです。
ほんと全身麻酔して欲しいくらい怖いのです。
しかし、そんなことは当然できないので、精神安定剤を飲みまくります。
昔はそんなに怖くなかったのですが、年老いてくるごとに怖くなります。

まあそれでも石垣島にいかずんば人にあらずといわれているように、一度はいかなければなりません。
というわけで、まだ石垣島に行ったことがないという、いなかっぺの為に経験者の僕が情報を提供したいと思います

まずありがちなのは挨拶ですね。
「ナマステ」はインドの挨拶です。一番多いのが「ちょっちゅね~」ですね
これは沖縄弁でも何でもありません。気をつけましょう。

とまあ、これぐらい抑えていれば、あなたが石垣島に行っても恥をかくことはないでしょう。

とんでもなく素敵なとこで、一皮も二皮もムケムケにムケまくりました。
まっかっかです。日焼けで。

ぜひ皆さんも言ってみてください。いい子にしてれば、ポケモンジャンボジェットにのれるかもしれませんよ!僕は乗れました!
大興奮さ~!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 石垣旅行記
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年10月11日 10:30 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

 

偏頭痛少年 ①  http://freeyanpin.net/yanpinblog/2010/09/post-30.html

偏頭痛少年 ②  http://freeyanpin.net/yanpinblog/2010/09/post-31.html

menko_abunai_mini.jpg
人目を気にして夜中、散歩していた偏頭痛少年。歌うは大ファンのTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTの「ゲット・アップ・ルーシー」。普段は必ず「リリィ」を歌うのだが、なぜか、この日だけは違っていた。
サビにさしかかろうとした瞬間、後ろから忍び寄る黒い影。自分の歌に酔いしれ、丸見えの脳みその中は、ライブハウスで満員の観客の前で歌う自分の妄想。状況は絶望的だった。遠慮なく振り下ろされる、金属バットはまさしく、帰ってきた、いじめ渡り鳥の異名を持ついじめっ子だった。



menko-_tehehe_mini.jpg
なんとか九死に一生を得た偏頭痛少年。自嘲気味に笑うも、今度ばかりは顔が引きつってしまう。あの時「リリィ」を歌っていれば、今ごろ、ソファで何か見ていたんだろうか。こぼれ落ちた脳みそを集めながら、悲しみは飾りじゃない。カラスのような重体。そんなことを考えていたら、とんでもないアイデアを思いつく。帰ったらケツ男に連絡して、バンドを結成しよう!あいつはたしかラップができるはず!
殴られたおかげで、とんでもない、ミラクル逆転ファイナルだらけの満塁逆転フリーキックアイデアだ!偏頭痛少年は音楽の神に感謝の投げキッスを送った。

http://freeyanpin.net/

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 偏頭痛少年③
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年9月16日 11:08 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|


 
 
 
 
 
 


CD_mini.jpg
最近映画を見たり、漫喫などによくいきます
映画はかなりの確立で面白くていいのですが、満喫に行くとなぜか
切なくさびしい気持ちになります。
漫画通しで全巻一気に読むとせつなくなりませんか?
なにもやる気が起きなくなります。
その世界が終わってしまうのがたまらなくさびしいのでしょう
殆んどその日は空想ですごすことになります
というわけで今日の妄想で出てきた台詞集です。全部僕の台詞です

「昨日よりも空青くない?」

「あいつが…」

「どこだ…どこだっつってんだよ!」

「俺の血を使ってくれ!」

「俺一人じゃ駄目なんだ!」

「俺、アメリカにいくよ」

「黙ってたわけじゃないんだ」

「なう、なういってんじゃねーよ!」

「先帰るけど、あんま俺の話すんなよ」

「俺が帰ったあと誰か俺の話してた?」

「なんて言ってたん?」

「なんで俺の隣誰も座らんの?」

後半は明らかに現実に戻ってきています。
しかしこれらをメモしてなんか創作したりします。
妄想、空想は大事ですね



絵はそのときの僕のBANDのCDのジャケットです

 

http://freeyanpin.net/

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - この絵をツイッターの写真とこにつかってもいいぜ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年9月12日 9:48 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

|

前回 偏頭痛少年1

http://freeyanpin.net/yanpinblog/2010/09/post-30.html

menko_nagurareru_mini.jpg焼きそばパンを買いにパシらされ、「ほら、代金だ!つりはいらねえぜ」と殴られる図。
殴ってる子はいじめの王子様と異名をもつ近所でも評判のおばあちゃん子。最初はラップでディスるぐらいだったが、ハモネプが嫌いだというと暴力にエスカレートする。しかし、彼もまた小学校時代に、好きな娘の体操服をおばあちゃんに着せているところを見つかり、それが原因でいじめられた悲しき過去を持つ。それ以来、暴力と音楽しか信じないとうそぶいている。


menko_kissmokugeki_mini.jpg偏頭痛少年と変態ケツだし男が歩いていると、偶然二人ともにひそかに思いを寄せていたマドンナといじめっ子が接吻するところを目撃してしまう。
憧れの子がよりにもよって、あのいじめっ子と…。まえから「悪そうで、危険な香りのする男がいいよね」と軽薄で頭の悪そうな発言を盗み聞きしてことはあったが、まさかほんとに…。じゃぁなんで俺たちの写メールを撮らしてくれなんていってきたのか。落ち込む二人には珍百景から出演依頼がきたうれしさもどこかにいってしまったみたいだ。

http://freeyanpin.net/

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - メンコ 偏頭痛少年②
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2010年9月9日 11:37 PM | カテゴリー:未分類 | コメント(0)

| -->