前回 偏頭痛少年1

http://freeyanpin.net/yanpinblog/2010/09/post-30.html

menko_nagurareru_mini.jpg焼きそばパンを買いにパシらされ、「ほら、代金だ!つりはいらねえぜ」と殴られる図。
殴ってる子はいじめの王子様と異名をもつ近所でも評判のおばあちゃん子。最初はラップでディスるぐらいだったが、ハモネプが嫌いだというと暴力にエスカレートする。しかし、彼もまた小学校時代に、好きな娘の体操服をおばあちゃんに着せているところを見つかり、それが原因でいじめられた悲しき過去を持つ。それ以来、暴力と音楽しか信じないとうそぶいている。


menko_kissmokugeki_mini.jpg偏頭痛少年と変態ケツだし男が歩いていると、偶然二人ともにひそかに思いを寄せていたマドンナといじめっ子が接吻するところを目撃してしまう。
憧れの子がよりにもよって、あのいじめっ子と...。まえから「悪そうで、危険な香りのする男がいいよね」と軽薄で頭の悪そうな発言を盗み聞きしてことはあったが、まさかほんとに...。じゃぁなんで俺たちの写メールを撮らしてくれなんていってきたのか。落ち込む二人には珍百景から出演依頼がきたうれしさもどこかにいってしまったみたいだ。

http://freeyanpin.net/

 

 

2010年09月09日 | コメント(0)

コメントする